アナウンスBlog

レーザーフェイシャルの効果を再確認!



本日は「月1回の土曜午後自費外来(予約制)」でした。社会人の方など、土曜日しか来院できない方向けに月1回行っています。

土曜日はとにかく医療レーザー脱毛希望の方が多いです。ご来院いただきましてありがとうございました!

本日の治療実績です。

・医療レーザー脱毛:両ワキ(複数人)、男性ヒゲ(複数人)、女性口周囲

・レーザーフェイシャル

・レーザートーニング

・CP-EP(ケミカルピーリング+エレクトロポレーション)

レーザーフェイシャルの院内案内用パンフレット

今日ご紹介したいのは「レーザーフェイシャル」です。当院において非常に施術件数が多く、「初めてのアンチエイジング治療に最適!」と題して、このような案内用パンフレットも作ってご紹介しています。

レーザーフェイシャルは755nmという波長のレーザー光線を当てて治療するのですが、その波長が実に様々な効果をもたらしてくれます。

①しみ、そばかす、くすみ肌の改善
②脱毛、除毛効果
③肌の張り、開大した毛穴の縮小効果

①、②は割と分かりやすいケースが多いのですが、最近患者様のBefore-After写真をじっくり見比べると、「③肌の張り、開大した毛穴の縮小効果」が写真でも変化が分かります。

頬部において毛穴が開大しやすい部位

「③肌の張り、開大した毛穴の縮小効果」のうち「肌の張り」は下眼瞼のしわの変化で、「開大した毛穴の縮小効果」は上図赤丸部分の変化で分かります。No Down Time治療であるレーザーフェイシャルで「開大した毛穴の縮小効果」が確認できると、ホント、感動しますね。

もちろん「開大した毛穴の縮小効果」に関してはフラクショナルレーザー治療のほうが高い効果が得られますが、「痛み」と「1週間程度のNo Down Time」がありますから、初めてアンチエイジング治療を受ける方にはレーザーフェイシャルが断然お勧めです!

ご興味のある方は、ぜひレーザーフェイシャルの魅力をご覧下さい。



関連記事


ページ上部へ戻る