アナウンスBlog

N-COGリフトで顔の左右差を改善する



連休明けの今日は予約制の処置日です。本日も大勢の方にご来院頂けました。ありがとうございました!

本日の施術実績

・手術:(複数人)線維腫、ホクロなど

・老人性色素斑(シミ):(複数人)レーザー治療
・脂漏性角化症:レーザー治療
・異所性蒙古斑:レーザー治療
・ホクロ:レーザー治療

・陥入爪、巻き爪:マチワイヤー挿入治療

・レーザートーニング:(複数人)顔面、四肢など

・CP-EP(ケミカルピーリング+エレクトロポレーション):(複数人)

・フラクショナルレーザー:鼻(開大毛孔治療)

・医療レーザー脱毛:両ワキ、ヒジ下、ヒザ下など

・無料オプション(ヒアルロン酸注入、リードファインリフト+N-COGリフト)

上記の中から、本日は当院独自の「無料オプション」について解説します!

無料オプションのバナー

無料オプションとは「サーマクールCPT400」や「PRP(全顔)」を受けていただいた方へ、それらの治療効果をより高めるために「いくつかの治療を無料にて追加する」システムです。詳細は「無料オプション解説ページ」をご覧頂きたいと思います。

本日の患者様はお顔に若干の左右差をお持ちの方でしたので、「左右差改善のためにN-COGリフト」+「お顔全体の張り、引き締めのためにリードファインリフト」を組み合わせて治療を行いました。

「N-COGリフト」はコグと呼ばれる「返し」のついてる長目の糸です。PDO(ポリジオキサノン)という吸収糸で、約半年間で皮膚に吸収される安全性の高い素材です。独自のコグ構造によって、リフトアップする力が強いにも関わらず、皮膚表面に引きつれを起こしにくいという特徴があります。

今回はたるみの強い半顔に数本のN-COGを挿入し、左右のバランスを改善しました。

「リードファインリフト」はコグがついていない、ストレートで細く短い吸収糸です。挿入するデザイン、深さ、量によって、皮膚の引き締め、リフトアップ、ボリュームアップなどが可能で、自由度の高い治療が可能です。

今回は頬の位置を上げるように、かつフェイスラインは引き締めるようにデザインし、施術しました。

無料オプションは「サーマクールCPT400+無料オプション」、もしくは「PRP(全顔)+無料オプション」という形でお受け頂くことができ、非常にコストパフォーマンスの高い治療内容となっています。

しわやたるみの改善を希望される方は、是非一度ご検討頂ければと思います。どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る