アナウンスBlog

カモの行列 in 千葉バーディークラブ



先日ご紹介した「小谷流の里 ドギーズアイランド」の隣にある「千葉バーディークラブ」に行ってきました。

池やクリークが多いコースで、カモの行列がカートパスまで遊びに来ていました♪

カモの行列

今日のラウンド結果はこんな感じでした。本当は公開したくないんですけど・・・

【千葉バーディークラブ 2016-07-21】
Over/Under +27
Score 99
Fairways 36%
GIR 0%
Putts/Hol 2.00
Scrambling 6%

前回左に引っ掛けてばかりだったので、練習場でビデオをとって見てみたところ、ハーフウェイバックでかなりシャットフェースになっていました。

そこを修正して臨んだつもりだったのですが、まだまだ不十分でしたね。左右にばらけて、結局フェアウェイキープ率は36%。前回よりはいいものの、決して満足できる数字ではありませんし、その影響からパーオン率は何と0%! これじゃいいスコアは望めませんよね。

今年の目標②も達成できませんでした。
①初めてラウンドするコースでも100は叩かない
②来たことのあるコースなら95以下でまとめる

ただし、いい感触のショットも時々出たので、諦めずに調整を続けたいと思います!



関連記事


ページ上部へ戻る