アナウンスBlog

ラシャスリップスの発売開始です!



大人気の「ラシャスリップス(LusciousLips)」の取り扱いを、当院でも開始しました! 発売以来品薄状態が続いており、なかなか入荷されませんでしたが、ようやく届きました!

ラシャスリップスの発売開始

ラシャスリップスは単なるグロスではなく、「口唇のアンチエイジングができるリップグロス美容液」です。「よりふっくらと、曲線的で若々しく見える唇」にする強力な有効成分を配合しています。

使用後数分で、唇を最低1.6mm以上ふっくらさせる効果を、少なくとも80%の被験者が体感し、その効果が最長4時間持続します。

口唇とその周辺の小じわを効果的に目立たなくします。また口唇の色調をより自然な赤さに改善し、口唇の輪郭をしっかり際立たせる作用も有しています。

発売に先行して、スタッフにも使ってもらっていますが、反応は上々です。

あるスタッフに聞いたところ、「私は元々口唇が薄いので、ラシャスリップスによるふっくら感をとても気に入っています。毎日2回塗っていて、夜は直接、朝は口紅の上から塗っています。」とのことでした。

当院では「透明タイプ」のみの取り扱いとなり、価格は7,500円(税別)となります。

テスターのご用意もありますので、お気軽にお申し付けください。

なお、追加発注はかけているものの、世界的に品薄状態が続いているため、安定供給にまだ時間がかかるそうです(アメリカ製のため輸入製品です)。院内在庫がなくなりましたら、しばらくお待ちいただくことになりますが、その点につきましてはご容赦いただければと思います。



関連記事


ページ上部へ戻る