アナウンスBlog

Kids Welcome Day in サンス・エ・サヴール



今日は誕生日会ということで、私の母、我が家、弟家族の3世帯でランチを楽しんできました♪ 偶然にも母、私の妻と娘の3人の誕生日が同じ9月なんです。

サンス・エ・サヴール1

お店的には「敬老の日」ということで「キッズウェルカム企画」が開催されておりました。弟家族は子供がまだ小さいので、この企画があって良かったです。通常は子供が入れないお店(個室ならOK)なので・・・。

サンス・エ・サヴール2

サンス・エ・サヴール
丸の内ビルディング35F

サンス・エ・サヴール3

甥っ子たちは帽子をかぶらせてもらい、パティシエのお姉さんにご指導いただきながら、作品を仕上げました。

サンス・エ・サヴール4

「おばあちゃんおめでとう」と書いたようですね♪

サンス・エ・サヴール5

本日最も美味しかったのが、この「海老と冬瓜を添えた黒米のリゾット」でした。何とも言えない深みがあって、複雑な味わいでした。

サンス・エ・サヴール6

35階から見た景色です。目の前に広大な皇居が広がっています。曇りだったのが少々残念でしたね。

食事の後、スタッフの方とお話したところ、「今日は当店でレストランウェディングを挙げた複数組の客様が、お子様と一緒にご来店頂けており、とても嬉しいです」とおっしゃっていました。

自分自身も同じように感じることがあるので、よく分かりました。「10代の頃にアトピー性皮膚炎やニキビで通院されていた方が、結婚・出産後に今度はお子様のスキントラブルで来院される」という場合など、月日の流れを感じると共に、とても嬉しく思います。

明日からまたコツコツと仕事を頑張っていきたいと思います。

サンス・エ・サヴールの皆様、ありがとうございました!



関連記事


ページ上部へ戻る