アナウンスBlog

台風被害の影響が今ごろになって・・・



平成28年8月22日、千葉県に台風が直撃し、県内に甚大な被害をもたらしました。当院が入居しているフェイスビルにも横殴りの雨が長時間打ちつけられ、テナント内に浸水してきました。

四街道市四街道1-6-1フェイスビル2階の雨漏り1

8月22日午後の院内の様子です。待合室のうち、道路側に面した天井から雨漏りしてきたため、対策を施しました。待合室の三分の一が機能しなくなり、大変でした。

四街道市四街道1-6-1フェイスビル2階の雨漏り2

雨漏り当日から「壁にも染みているな」と思っていましたが、先週になってまるで「龍が舞っているような」シミが浮かび上がってきてしまいました。

元々当ビルは「1階で商売をされていた3名の方」が所有し管理されていました。今春より所有権が移り、(株)aepが所有・管理しています。以前のオーナーの時も同様のトラブルがあり、修繕して頂きました。今回も新しいオーナーに修繕をお願いしているところです。

自分で直すものであれば、一刻も早く直したいのですが、今回はそうもできないところが歯がゆいです。

待合室の壁の一部が、現在の所大変見苦しくて申し訳ありません。早く直せるよう努力していきますので、それまでの間ご容赦頂ければと思います。

宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る