アナウンスBlog

シワにピンポイント注射! 炭酸ガス・メソセラピー



先週、予約処置日に関する記事を書きましたが、もう1週間経ってしまいました。時間の流れを本当に早く感じますね。

今年はがんばって12月30日(金)まで診療しますので、どうぞ宜しくお願いします。

本日の治療実績です。

・手術:(複数人)ホクロ、脂漏性角化症など

・老人性色素斑(シミ):(複数人)レーザー治療(全顔、前腕、顔面一部など)

・太田毋斑:レーザー治療

・異所性蒙古斑:(複数人)レーザー治療

・レーザートーニング:顔面

・単純性血管腫:レーザー治療

・無料オプション:(複数人)ペレヴェ、ヒアルロン酸注入、リードファインリフト

・【半額キャンペーン!】炭酸ガス・メソセラピー+ペレヴェ(複数人)

・CP-EP(ケミカルピーリング+エレクトロポレーション)

・爪白癬(爪水虫):レーザー治療

本日はこれらの中から「炭酸ガス・メソセラピー」について解説します。炭酸ガス・メソセラピーでは炭酸ガスを皮内に注入し、皮膚を水平方向に剥離させます(micro剥離)。その結果、創傷治癒過程においてコラーゲン線維・ヒアルロン酸などが大量に産生され皮膚の厚みが回復し、注入部位のシワ、タルミが改善されるというものです。

もちろん1回で気になるシワ、タルミが解消される訳ではありません。基本的な治療スケジュールとしては、「最初の半年間は毎月1回、その後は2〜3ヶ月に1回」となります。シワ、タルミは日々進んでいきますので、「◯◯回治療したら終了!」というものではありません。「繰り返し治療」、「メンテナンス治療」が基本となる分野です。

炭酸ガス・メソセラピーの注入部位

当院では炭酸ガス・メソセラピーで「両目周囲」という範囲を選択して頂いた場合、上図の「赤、青、黄部分」に注入します。

■「赤」:上・下眼瞼全体のシワ、タルミ対策として
■「青」:目尻のシワ、いわゆる「カラスの足跡」対策として
■「黄」:ミッドチークラインのシワ、いわゆる「ゴルゴライン」対策として

治療後は5分程度軽い腫れと赤みが出ますが、その後完全に無くなって元の状態に戻ります。ダウンタイムも特にありません(極まれに針を刺した部分に点状の内出血を生じますが、目立つものではありません)。

炭酸ガス・メソセラピーの「皮膚を水平方向に剥離させ、アンチエイジング効果を発揮させる」という治療メカニズムは、これまでありそうでなかったものです。

私自身、「安全性高く、治療自体簡便で、効果も良好」と三拍子揃った「炭酸ガス・メソセラピー」をかなり気に入っています。

ただ今、「炭酸ガス・メソセラピー」のお試しキャンペーン実施中です。
【H29.2までの3か月間限定】目周りのアンチエイジング 半額キャンペーン!

目周りのシワ、タルミが気になっている方は、是非ご覧下さい。



関連記事


ページ上部へ戻る