アナウンスBlog

アンチエイジング治療を長期間継続された方の経過



今年の予約制処置日も今日で最後なので、アンチエイジング治療を長年受けられている患者様の長期経過を確認してみました。3〜5年間くらい継続的に来院されている方々になります。

3〜5年前の「治療前の写真」と「最新の写真」を比べると、本当に驚きます。実年齢が若返ることはあり得ませんが、根気よくアンチエイジング治療を続けていくと、見た目の印象(外見)が本当に若返っています。

3〜5年前との比較ですから、本来ならば3〜5年分老けているはずなのに、その分以上に若返って見える訳ですから、かなりすごいことだと思います。それだけ人間の皮膚には「偉大な可能性」が秘められているのです。加齢とともに痛んで、弱々しくなってしまった皮膚であっても、適切なお手入れをしてあげればきちんと回復するポテンシャルがあるということです。

アンチエイジング治療とは「皮膚が本来持っているはずの機能」を引き出してあげる治療ということもできます。何か特別な薬液を注入する訳ではありません。何歳になっても筋トレすれば筋肉が増加するように、80歳、90歳(実際に治療経験があります)であっても皮膚のコンディションは回復するのです。

当院のアンチエイジング治療によって、そんなお手伝いができたら「私自身も最高に幸せだ」と考えています。

以下にアンチエイジング治療の概要を紹介させていただきます。

松島皮膚科医院 アンチエイジングベーシック

松島皮膚科医院 アンチエイジンホワイトニング

松島皮膚科医院 アンチエイジングアドバンス

当院はアンチエイジング治療を上記のように3つに分類しています。

【ベーシック】とはアンチエイジング入門編です。アンチエイジングの基礎である皮膚本来の機能を回復させる「ビタミンA補給」を中心としたメニューとなっています。また、どうしてもダウンタイム(術後に日常生活に支障が出る期間)を受け入れることができない方でも取り組める「No Down Time治療」も合わせてご案内しています。

【ホワイトニング】とはその名の通り「美白」に特化したメニューです。美白とは「茶色、黒色調の皮膚変化を肌色に戻す治療」だけでなく、「赤色(赤ら顔、毛細血管拡張症)を肌色に戻す治療」も含まれます。

ホワイトニング治療よりもシワやタルミが気になって、そちらの治療を先に希望される方がいらっしゃいますが、コストパフォーマンス的にはあまりお勧めできません。日本人の場合、シワやタルミよりもシミがある方が老けて見えるからです。

まずはホワイトニング治療に取り組みましょう! シワ・タルミ治療はその次です!

【アドバンス】がシワやタルミを改善するメニューです。このジャンルに関しては、「1回で終了する治療方法」や「二度とシワやタルミが出ないようにする治療方法」というものは、この世の中に存在しません。必ず「定期的」かつ「継続的」な取り組みが必要です。ご自身にとって取り組みやすい治療を、根気よく続けることが近道です。

ただ今、目周りのシワ・タルミ治療が半額でお試し頂けます。目周りが気になっている方は、ぜひこのキャンペーンをご活用下さい。
【必読】目周りのアンチエイジング 半額キャンペーン!

最後になりましたが、アンチエイジング治療に関してよく患者様から頂くご質問をご紹介します。それは「メニューがたくさんあり過ぎて、何を選んでいいのか分からない」です。確かにその通りだと思います。

迷ってらっしゃる方は、「お悩みをたくさんお持ちの方」であることが多いので、そのような時は受診時にご自身のお悩みをお伝え下さい。ご自身のお悩み、症状(医学的判断)、ご希望を加味した上で、優先的に取り組むべき治療をご案内致します。

そのような場合であっても、あくまでもご案内するだけですのでご安心下さい。無理強いするようなことは致しませんので。判断材料は提示致しますが、最終的な決断は患者様に行って頂きます。

当院は一般的な皮膚科クリニックです。アンチエイジング治療をご希望の方は、まず一度、お気軽にご来院頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る