アナウンスBlog

NEW BMW 5シリーズ内覧会に行ってきました!



NEW BMW 5シリーズ内覧会にお招き頂いたので、診療終了後に品川まで行ってきました。

BMW5シリーズ内覧会1

「BUSINESS ATHLETE CLUB(ビジネスアスリートクラブ)」と銘打ったイベントで、「先頭を走り続けるあなたに、最も先進的なセダンを!」という意味が込められているそうです。

BMW5シリーズ内覧会2

会場はこんな雰囲気でした。NEW BMW 5シリーズセダンが3台展示されていて、見たり、触ったり、座ったり自由にさせてもらえます。

BMW5シリーズ内覧会3

NEW BMW 5シリーズセダン「LUXURY」。小さな7シリーズって感じです。

BMW5シリーズ内覧会4

NEW BMW 5シリーズセダン「M SPORT」。こっちの方がかっこいいですね。

BMW5シリーズ内覧会5

BMWの至宝「直列6気筒ガソリンエンジン」、340ps/45.9kgmを叩き出します!

BMW5シリーズ内覧会6

ル・マン24時間耐久レースで総合優勝を果たした荒 聖治選手のトークショーもありました。

なかなか面白イベントでしたね。BMWの皆様、ありがとうございました。



関連記事


ページ上部へ戻る