アナウンスBlog

「継続」が作った美肌とチョコレート



昨日、患者様(Yさん)から「少し早めですが」というお言葉とともにチョコレートをいただきました。どうもありがとうございます。

バレンタインチョコレート2017

Yさんはアンチエイジング治療を受けてらっしゃる方で、とても熱心に通院されています。主な治療メニューは「ケミカルピーリング」です。その数なんと50回弱! 

月1回の施術メニューなので、50回弱というと「丸4年以上にわたって毎月施術を受けている」ことになります。これってすごくないですか!?

元々はお顔全体のくすみ改善を目的に始められたのですが、すでにくすみはすっかり無くなっています。途中からは効果が実感できたことと、元に戻りたくないというお気持ちで継続されているそうです。

当院のケミカルピーリングは「サリチル酸マクロゴールピーリング」という「角質を取り除くピーリング」です。施術による炎症症状を起こすことが全くないため、非常に安全性の高い施術が可能です。

「角質を取り除く浅いピーリング」であっても、その刺激によって表皮角化細胞の代謝を更新させ、真皮乳頭層のコラーゲン線維を増やす働きが生まれます。それを50回弱も繰り返せば、写真で比較してもはっきりわかるほど張り感や小じわの改善効果があらわれます。

まさに「継続は力なり」を実感しますね。

最近よく思いますが、やはり「自分にとって金銭的、Down Time的に負担と感じないようなアンチエイジングメニューを月1回受ける」というのが美肌への近道です。年単位で通院されている患者様を多数診察しているうちに、このような考えになって来ました。

当院でDown Timeなく受けやすい施術となると、以下のようなメニューとなります。
超音波・イオン導入
ケミカルピーリング(CP)ーエレクトロポレーション(EP)
レーザーフェイシャル
リフトアップレーザー

将来の自分へ向けて、毎月コツコツとアンチエイジング治療を受けてみませんか?



関連記事


ページ上部へ戻る