アナウンスBlog

女性の薄毛治療 初診料はいくらですか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

お世話になります。

顔の吹き出物の治療と、薄毛の治療(周りからは気にしなくても良いと言われるので、実際に治療をした方が良いのか見て頂きたいです)を希望しています。

薄毛治療の方は初診料や、診断料など初めに掛かる料金はどれくらいでしょうか? クレジットカードが使用可能かどうかも併せて教えて頂けると助かります。

電話番号はどちらに電話すれば宜しいですか?

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせありがとうございました。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

「お顔の吹き出物治療」と「薄毛治療」とのことですが、どちらも当院にて治療可能です。

「お顔の吹き出物治療」は保険診療だけで対応可能です。

「薄毛治療」に関してもまずは「保険診療による診察」が必要となるため、いきなり自費になることはありません。

一口に薄毛と言っても、「皮膚病による薄毛」、「内科的な病気からくる薄毛」、「薬害による薄毛」、「加齢に伴う薄毛」など原因は様々です。どのような原因から薄毛の状態になっているかについての判断、検査は、「病気の検索」という意味合いもありますから、前述のように「保険診療による診察」となります。

従いまして、初診日にかかる費用としましては「保険診療による診察料」ということになります。

クレジットカードに関しては、申し訳ありませんが当院では取り扱いがございません。

電話番号に関するお問い合わせ内容も含まれておりますが、初診であれば下記ページをご覧下さい。
初めて受診される方へ

再診であれば下記ページでご案内しております「事前受付システム」をご利用ください。
事前受付システム

ご来院をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る