アナウンスBlog

このフラメンコ公演は観る価値あり。8/26まで!



先日、新宿でフラメンコを観てきました。実は私、フラメンコとは何かと縁があるのです・・・。なので、プロのみならず、ご趣味でされている方の踊りも含めて、フラメンコを観る機会に恵まれています。

その日訪れたのは、新宿・伊勢丹のすぐ近くにある「GARLOCHI(ガルロチ)」です。「GARLOCHI」とは「こころ」という意味だそうです。以前この場所は「エル・フラメンコ」という日本における草分け的な老舗のタブラオでした。オーナーが変わり「GARLOCHI」という名前になったのですが、店名が変わってからは初めての来店でした。

フラメンコ2017-1

フラメンコ2017-2

テーブルごとに置かれていた「3D-POP」です。左上のパロマ・ファントーバがリーダーです。「野生的でエネルギッシュな踊りにくぎづけ」と、まさにPOPに書かれている通りのフラメンコを披露してくれました。特に、即興で踊る第二部で見せた舞が素晴らしかったです。

右中段のアントニオ・フェルナンデスがパロマ・ファントーバの旦那さんです。この風貌で33歳・・・、自分より1回り以上年下とは思えない迫力です。情熱的なカンテ(唄)を聞かせてくれました。

フラメンコ2017-3

公演の本編部分はもちろん撮影NGですが、最後に「カメラ、ビデオ、OK!」と言ってから踊ってくれたところを撮影してきました。ファンサービスでもあり、SNSを意識した計らいでもありますよね。

フラメンコ2017-4

フラメンコ2017-5

パロマ・ファントーバ グループの公演は2017年8月26日までです。ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?



関連記事


ページ上部へ戻る