アナウンスBlog

2017年8月14日(月)〜17日(木)は休診となります



平成29年8月14日(月)〜8月17日(木)は夏季休業となります。8月18日(金)からは通常の診療体制に戻ります。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

8月18日(金)、および8月19日(土)は連休明けということもあり、混雑が予想されます。

再診の方は「事前受付システム」をご利用いただくことによって、ご自身の待ち時間を短縮することが可能です。下記ページをご参照いただけますと幸いです。

【事前受付システム 関連ページ】
事前受付システムについて
Q. 院外から診察の進捗状況を確認できますか?
Q. 受付番号50番は何時位の診察になりますか?
Q. 古い診察券(緑色)で事前受付は可能ですか?
Q. 診察券を紛失しましたが事前受付できますか?
Q. なぜ受診できる人数を制限しているのですか?

初診の方は事前受付システムをご利用いただくことができませんので、直接ご来院ください。なお、当院は「受付人数の上限設定」を行なっているため、お受けできる人数に限りがございます。初診の方はなるべく診療開始時間前にご来院いただきますようお願いします。

初めて受診される方へ
受付人数の上限設定について
Q. なぜ受診できる人数を制限しているのですか?
Q. 何時にクリニックの入口が開きますか?



関連記事


ページ上部へ戻る