アナウンスBlog

レーザーフェイシャルの素晴らしい効果を写真で紹介!



レーザーフェイシャルを6回終了した患者様をご紹介します。本患者様にはWEBサイトへの掲載をご快諾いただきました。ご協力誠にありがとうございます。

【正面】写真左:治療前、写真右:6回治療後
レーザーフェイシャルの効果1

【右サイド】写真左:治療前、写真右:6回治療後
レーザーフェイシャルの効果2

【左サイド】写真左:治療前、写真右:6回治療後
レーザーフェイシャルの効果3

【レーザーフェイシャル治療】
■治療内容:医療レーザー機器による色素性病変の治療です。月1回のペースで、マイルドな出力設定のレーザーを顔面全体に照射し、徐々に改善を促します。
■施術費用:6回の治療を1クールとし、治療終了後に術前・術後の写真を比較検討します。1回あたりの費用は18,000円(税別)です。別途、再診料1,000円(税別)がかかります。
■リスク&副作用:治療部位に炎症後色素沈着を生じる場合がありますが、約3〜6ヶ月で消退していきます(期間中は日焼けをしないようサンスクリーン剤などをご使用ください)。本治療は複数回の治療を積み重ね、徐々に病状を改善していくマイルドな治療方法です。より少ない回数での治療をご希望の方にはQスイッチレーザー治療(茶色いテープを1週間ほど貼り続ける必要あり)をオススメしています。

「シミ・ソバカスの改善」と「美白効果」に関しては、解説の必要がないほどの良好な結果が得られています。レーザーフェイシャルはとても素晴らしい治療方法だと思います!

【関連記事】
■レーザーフェイシャルの魅力



関連記事


ページ上部へ戻る