アナウンスBlog

本年もありがとうございました(2017)



本日をもちまして、松島皮膚科医院の2017年の診療が終了となりました。

今年一年間、当院の保険診療、および自費診療をお受けいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

保険診療においては、皮膚科領域の新薬発売が数多くあり、当院でも積極的に採用しました。中でも尋常性乾癬に対する25年ぶりの新しい内服薬となった「オテズラ錠」は、患者様の皮膚病変の改善、およびそれに伴うQOL(quality of life:生活の質)の改善に繋がったと実感することができました。

自費診療においては、当院初となる「キャンペーン情報のパネル告知」を行いました。9月〜10月はレーザーフェイシャル、11月〜12月は超音波・イオン導入のキャンペーン期間でした。

2017レーザーフェイシャル20%OFFキャンペーン

超音波イオン導入キャンペーン2017

両キャンペーンとも予想を超える反響をいただき、大変ありがたく思いました。患者様のお悩みを解決するための「第一歩」となるよう、来年も季節に合わせて同様の企画を行って行きたいと思います。

明日からは冬季休業となります。12月30日(土)〜1月4日(木)までは休診、1月5日(金)からは通常の診療体制に戻ります。

年明けの1月5日(金)、1月6日(土)、および1月10日(水)は混み合うことが予想されます。初診の方は受付開始後の早い時間帯(詳細は「初めて受診する方へ」をご覧ください)にご来院いただき、また再診の方はぜひ「事前受付システム」をご活用ください。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

松島皮膚科医院 院長 松島弘典



関連記事


ページ上部へ戻る