アナウンスBlog

第78回印旛市郡医師会ゴルフコンペに参加しました



先日の日曜日は「レイクウッド総成カントリークラブ」にて医師会ゴルフコンペが開催されました。今回ももちろん参加してきました!

その日だけ28度の夏日になり、久しぶりの暑さにやられて、最後の3ホールは結構きつかったです。体が暑さに慣れてないんでしょうね、まだ。

優勝者とグロス(スコアの総数)は同じでしたが、新ペリアのHDCP(ハンディキャップ)が少なかったため入賞できませんでした。しかし、今日イチという当たりがドラコンホールで飛び出し、自分としては珍しく「ドラコン賞」をいただきました!

ドラコン賞の景品2018-04

「コンペに出るからには、何らかの賞は取りたい」という思いはありますから、この日は目標を達成できて嬉しかったです♪

最近、ゴルフの調子が上向いてきています。何とか頑張って、今年の前半でベストスコアを更新したいと思っています。できそうな「気」はしてるんですけどね(笑)。



関連記事


ページ上部へ戻る