アナウンスBlog

月例会で初優勝しました!



本日、所属しているゴルフクラブの月例会があり、なんと優勝してきました! 「いつかは」と思っていたものの、月例会での優勝は初めてででしたので、すごく嬉しかったです!

月例会優勝2018-1

とは言っても、ハンデ(ハンディキャップ)を25ももらってましたから(笑)。今回の優勝の結果、ハンデを減らされるようなので、今後は相当頑張らないと優勝できないでしょうね。

優勝賞品として、「仙台牛サイコロステーキ」をいただきました。当日の晩ご飯で早速いただきましたが、さすがの美味しさでした♪

月例会優勝2018-2

今日のラウンドでも、自分が「できること」と「できないこと」がはっきりしました。やっぱり本番に勝るものはありませんね。練習はいくらやっても、練習に過ぎませんから。

プレッシャーのかかる本番に強いゴルフを目指したいです!



関連記事


ページ上部へ戻る