アナウンスBlog

KITTE(キッテ)で夏用G-SHOCKをゲット!



JPタワーでの「オテズラ錠 エキスパートミーティング」終了後、折角なので隣接している「KITTE(キッテ)」に寄ってきました。KITTEは「日本郵便(株)がつくるはじめての商業施設」と紹介されており、そのネーミングもやはり「切手」からだと思われます。

KITTEはB1〜6Fの合計7フロアで構成されています。中央の吹き抜けは建築物としても美しく、圧巻の迫力でした。

KITTE2018-1

記念に何か買っていこうと思いフロアガイドを見ると、あるじゃないですか「G-SHOCK STORE」が! 「これはもうG-SHOCKで決まり」ということで、店内をいろいろ見て検討した結果、「スポーツラインG-LIDE 2018年サマーバージョン」の一品をチョイスしてきました。

KITTE2018-2

かっこいいケースに入っていました!

KITTE2018-3

今までずっと白色だったので、夏の間はしばらく水色でいきます!

KITTE2018-4



関連記事


ページ上部へ戻る