アナウンスBlog

陰嚢被角血管腫の治療の流れを教えて頂けますか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

お世話になります。

陰嚢被角血管腫とみられる症状があり、早い段階で除去できればと考えております。

初診ですが都内から伺うため日にちが限られておりますが、診察を含め遅くとも8/11までには施術をお願いしたく、予め可能な日程がありましたらご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせいただきありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「陰嚢被角血管腫における治療の流れ」について回答いたします。

大まかな流れとしましては、初診日に「診察→説明→対面で同意書を頂いてからのご予約」、施術ご予約日に「治療」となります。

当院の一般診察日は「月・水・金曜日の午前・午後、および土曜日の午前」、予約制処置日が「火曜日の午前・午後、および第3土曜日の午後(土曜日は変動する場合があります)」となっていますので、まずは一般診察日に初診としてご来院下さい。初診時にご注意いただきたい点などをまとめました下記ページもご参照ください。

初めて受診される方へ

次に予約制処置日についてです。「遅くとも8/11までには施術をお願いしたく」とございますので、本日から8月11日までにご予約可能な処置日と考えますと、7月28日、8月4日、8月11日の火曜日となります。

1ヶ月以内の予約枠はかなり埋まってきている状況でもありますので、ご希望の期日までに治療をお受けいただくためにも、お早めにご来院いただき、初診時の「診察→説明→対面で同意書を頂いてからのご予約」までを完了させていただければ幸いです。

回答は以上となります。
ご検討ください。

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る