アナウンスBlog

プラズマ治療の施術費用を教えて頂けますか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

はじめまして。

千葉市でプラズマ治療をしている病院を探していて、こちらの病院のブログを拝見いたしました。

料金表などにプラズマのメニューがないのですが、今はやっていないのでしょうか?

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせいただきありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「プラズマ治療の施術費用」について回答いたします。

費用説明の前に、プラズマ治療を行っているかどうかについてですが、現在でも継続的に施術を行っておりますので、ご安心いただければと思います。アナウンスBlogへの掲載のみで、プラズマ治療を当院WEBサイトグランドメニューへまだ組み込んでおらず、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。

以下にご紹介しますのが、プラズマ治療に関する情報となります。費用につきましては「【プラズマ治療③】施術費用と追加オプション」に記載してありますので、ご参照ください。

【プラズマ治療①】 どんな効果で、何に効くの?
当院では約1年半の間、プラズマ治療器であるNeoGenを使用して各種治療を行ってきました。2019年4月にNeoGen PSR Evoへのアップグレードを行い、フルスペックを用いたプラズマ治療の方向性も定まったため、本治療の詳細についてアナウンスBlogに掲載することとしました。

【プラズマ治療②】皮膚への各種作用メカニズム
プラズマ治療器であるNeoGen PSR Evoの皮膚に対する様々な作用機序について解説します。プラズマは実に多彩なメカニズムを有しており、皮膚科医としても大変興味深い治療用エネルギーです。

【プラズマ治療③】施術費用と追加オプション
ローエナジー照射、ハイエナジー照射それぞれの部位別施術費用、必要な治療回数、およびその間隔について解説しています。

【プラズマ治療④】治療の流れと注意事項
NeoGen PSR Evoはプラズマを皮膚に照射することによって各種疾患を治療する医療機器です。今回は「治療の流れ」、「術後の経過と注意事項」について解説します。

回答は以上となります。ご検討ください。

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る