アナウンスBlog

静脈湖治療における初診から施術までの流れとは?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

唇の静脈湖のページを見て問い合わせしております。

唇に直径5mm程度の青紫色のシミのようなものがあります。
5年以上前からありますが、ここ数年目立つようになり、張りもあります。
静脈湖のように思いますが、できれば跡が残りにくい治療を希望しており、貴院で治療を検討しています。

予約が必須で、施術は火曜日のみでしょうか?
それ以外の曜日でも可能でしょうか?
また、初めて受診するのですが、1日で診察、治療が可能でしょうか?

よろしくお願いします。

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「静脈湖治療における初診から施術までの流れ」について回答いたします。

大まかな流れとしましては、初診日に「診察→説明→対面で同意書を頂いてからのご予約」、施術ご予約日に「治療」となります。当院は一般診療が混み合っているため、大変申し訳ございませんが、初診日の施術が難しく予約制処置日を設けております。

当院の一般診察日は「月・水・金曜日の午前・午後、および土曜日の午前」、予約制処置日が「火曜日の午前・午後、および第3土曜日の午後(土曜日は変動する場合があります)」となっていますので、まずは一般診察日に初診としてご来院下さい。初診時にご注意いただきたい点などをまとめました下記ページもご参照ください。

初めて受診される方へ

静脈湖に対する治療として、「ロングパルスYAGレーザー治療」は最も傷痕が残りにくい治療と考えています。皮膚表面に傷をつけることなく、真皮内の病変血管のみ熱作用にて凝固させるという治療です。

ぜひ一度、ご来院いただけましたら幸いです。

回答は以上となります。
ご検討ください。

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る