アナウンスBlog

ピュアプラセンタDRのオンライン診療をしてますか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

ピュアプラセンタDRサプリの中々購入が無理で、お注射を打ってはいたのですが、続けるのが難しく、苦手なネットで調べました。

送っていただけるのは、無理なのでしょうか?

北海道滝川で、行く事が無理で、メニエル、アレルギー、肝臓を40代の時に悪くして、疲れやすい体質、ぜひ可能であれば、よろしくお願いできませんでしょうか?

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせいただきありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「ピュアプラセンタDRの通販」について回答いたします。

まず結論から申し上げますと、当院からピュアプラセンタDRを送るというのはできない状況です。同薬剤はサプリメントではなく、処方薬という位置付けであるため、診察することなしにお渡しできないためです。また同薬剤の場合は、処方前に「リスクを説明した上で、同意書にサインをいただく」ことも必須です。

ただし、現在では初診からのオンライン診療も認められていますので、そのようなスタイルでご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

当院ではオンライン診療を行っていないため、「ピュアプラセンタDRを取り扱っていて、かつオンライン診療に対応している医療機関」を調べてみましたので、問い合わせてみて下さい。

聖心美容クリニック
飲むプラセンタ処方

有楽町皮膚科
プラセンタ内服 ピュアプラセンタD.R.

回答は以上となります。
ご検討ください。

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る