アナウンスBlog

塞がってしまった部分へのピアス再挿入はできますか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

他所で5月にピアスを開けたのですが、先月外した後、痛くて入らなくなってしまいました。

今は痛みはないのですが、ピアスが入っていかず塞がってしまったのではと思うのですが、同じ場所に開けて頂くことは可能でしょうか。

宜しくお願い致します。

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせ頂きありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「塞がってしまった部分へのピアス再挿入」について回答いたします。

過去に開けていた部分へ再度ピアスホールを作成することは可能ですし、これまでも同様のご依頼を頂くことは多々ございました。

方法としましては、ご希望の部位(過去に開けたピアスホール閉鎖部位)に「ファーストピアスを再度打ち込む」ことになります。

そのために必要な条件としましては、「ご希望部位に感染や炎症症状がないこと」となります。もしトラブルが認められた場合は、ピアス施術の前にそちらの治療が必須となります。

また再度打ち込む場合であっても、初回同様に費用が発生します。具体的には「ファーストピアス代+打ち込み料」で1ヶ所4,400円(税込)となっています。

ご希望がございましたら、是非一度ご来院ください。

回答は以上となります。
ご検討ください。

なお、今後の来院・受付に関する事務的なご質問は、下記までお電話にてお問い合わせください。
Tel:043-423-3552

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る