アナウンスBlog

腹部、胸部、背中合わせると軽く数百個ある老人性イボの治療はできますか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

初めまして。ネット検索で貴院のホームページに辿り着きました。

ここ数年身体にほくろが沢山増えてビジュアル的にとても気になっています。以前一般皮膚科で診てもらったところ全て老人性のイボだと言われました。

イボの除去について調べていますが、私の場合多発していて腹部、胸部、背中と合わせると軽く数百個はあると思います。ホームページで10mm以下は1万円とありましたが、1つあたりの金額でしょうか?

さすがに普段見えない部分に数百万円も出せないので事前に確認したく問い合わせをさせて頂きました。

お返事お待ちしております。

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「腹部、胸部、背中と合わせると軽く数百個ある老人性イボの治療」について回答いたします。

ご自身と同様に「体幹部に数え切れないほど老人性イボが多発する」ことに悩まれている患者様は、実は相当数いらっしゃると思われます。治療を引き受ける医療機関も少ないため、当院にはかなり遠方からもお越し頂いております。

過去に同様のご質問を頂いておりますので、まずは下記ページをご参照ください。
老人性イボのレーザー治療 方法・適応・費用の比較

そのページ内でご紹介している「過去記事2&3」が「体幹部に生じた老人性イボ」に関する治療方法を解説しています。
↓ ↓ ↓
【過去記事2】無数にある老人性イボは取れますか(その1)?
【過去記事3】無数にある老人性イボは取れますか(その2)?

費用の解説部分も抜粋いたします。
【Long-Alex】
・対象部位:躯幹・四肢
・麻酔:不要
・費用:手のひら1枚分の治療面積 19,800円(税込)
(概算ですが、一般的に腹部の面積が「手のひら9枚分」、胸部で「手のひら9枚分」とされています)

先日、胸腹部の老人性イボの治療を受けられている患者様が来院されました。右半分の治療が完了し(左側未治療)、左右でBefore-Afterの状態になっていたのですが、その格段の違いを診察し、「Long-Alex治療」の素晴らしさを再認識した次第です。

ご来院頂けましたら、診察の上、治療に関する詳細について説明させていただきます。

回答は以上となります。
ご検討ください。

なお、今後の来院・受付に関する事務的なご質問は、下記までお電話にてお問い合わせください。
Tel:043-423-3552

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る