アナウンスBlog

黒子(ホクロ)の除去をしたいのですが予約制ですか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

黒子の除去をしたいのですが、予約制ですか?

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「黒子(ホクロ)除去治療の流れ」について回答いたします。

黒子の除去は部位、大きさ、形などによって、保険対応、自費対応に分かれますが、いずれにしましても予約制処置日における施術となります。

治療の流れとしましては、「初診日に診察→治療内容のご説明→ご予約→注意事項などのご説明」、「ご予約日に施術」、その後「経過観察(数週間)」となります。

初診は一般診療を行っている月水金の午前・午後、もしくは土曜日の午前となります。当院は受診人数の上限設定を行っていますので、下記ページの情報も併せてご覧ください。

初めて受診される方へ

回答は以上となります。
ご検討ください。

なお、今後の来院・受付に関する事務的なご質問は、下記までお電話にてお問い合わせください。
Tel:043-423-3552

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る