症状・お悩みから探す(小じわ・深いしわ・たるみ)

小じわ

老化によって皮膚の厚みや弾力性が減少したり、繰り返し表情筋の収縮によって引っ張られ続けた結果、皮膚に浅い陥凹が生まれ小じわとなります。

従って、皮膚の厚みや弾力性を取り戻すことが、小じわの改善につながります。治療方法は多岐にわたり、マイルドなものからアグレッシブなものまで様々です。

治療方法を選ぶ際に重要なポイントの1つ目は、「自分に合った長期継続可能な方法」を選択することです。小じわとは老化現象の一種ですから、日々進行していくわけです。それに抗うということは、長期的な継続が必要ということです。

2つ目は「治療方法を複数組み合わせる」です。治療効果は単独よりも複数を併用することによって相乗効果が得られます。例えば、「アンチエイジング化粧品(エンビロン)」+「レーザー治療」や、「定期的なNO DOWN TIME レーザー治療」+「長期休暇前にDOWN TIMEを有する治療」といった組み合わせも効果的です。

no_downtime:化粧品、化学的作用による治療方法

no_downtime:レーザー治療

DOWN TIME :[Medium]………約1週間以内のダウンタイムを要す施術です
PRPPRP

深いしわ・たるみ

老化による「皮膚の厚みや弾力性が減少」、「皮膚の下にある脂肪組織、筋組織自体、およびそれらの支持組織の下垂」などによって「深いシワやたるみ」が生じてきます。

症状の程度にもよりますが、軽微な場合はサーマクールCPTによる治療だけで十分です。サーマクールCPTは皮膚を三次元的に引き締めてたるみを解消し、皮膚に張りをもたらします。

症状が重く、本当にシワが深く、たるみが強い場合は、機械による治療だけで満足できる結果を得ることが難しくなります。そのような方であっても治療効果にご満足いただけるよう、当院では「無料オプション」を設けております。

サーマクールCPTを受けていただいた方全員を対象として、治療の1ヶ月後に、「ほうれい線対策としてのヒアルロン酸注入」+「種々のたるみ治療(選択制)」を無料にてご提供しています(再診料のみ別途かかります)。

当院独自のこの「無料オプション」は患者様から大変ご好評をいただいております。

「深いシワやたるみ」が気になる方は、ぜひ「サーマクールCPT+無料オプション」をご活用いただき、半年〜1年に1回の定期的な治療に取り組んでいただければと思います。