アナウンスBlog

【必読】目周りのアンチエイジング 半額キャンペーン!



当院では年1回のペースで、自費治療やレーザー治療を受けていただいた方々へ、アンチエイジングに関するチラシ(今年のチラシは下写真)を郵送させていただいております。

先日、郵送による先行案内が完了しましたので、WEB上における一般公開を開始します。

目周りのアンチエイジング半額キャンペーン1

「目周りのシワやタルミ」を改善するアンチエイジングメニューは、これまでもサーマクール・アイやPRP(多血小板血漿)注入療法を行ってきました。それぞれ非常に効果のある治療方法ですが、若い方やシワ・タルミが軽微な方向けに、「もっと気軽に受けられる治療」を検討してきました。

1年半前に機器を購入し、治療法・セッティングを研究した結果、この度新規メニューとして追加することができました。

1つ目は「炭酸ガス・メソセラピー」です。

メソセラピーとは皮膚に有効成分を注射して、皮膚を改善させる治療方法ですが、この治療では「炭酸ガス」を用います。注入された炭酸ガスは皮膚を水平方向に剥離させます(micro剥離)。その結果、創傷治癒過程においてコラーゲン線維・ヒアルロン酸などが大量に産生され、アンチエイジング効果が発揮されます。

目周りのアンチエイジング半額キャンペーン2

治療には33Gという極細針を使いますので麻酔は不要です。上写真のように、注入後は一時的に腫れますが、約5分後には完全に吸収されます(向かって右側の左目周囲を治療)。

治療を受けた方からは「周囲の人から目周りが若々しくなったね、と言われます」と、評判も上々です。

目周りのアンチエイジング半額キャンペーン3

2つ目は「ペレヴェ(上写真)」です。

RF(ラジオ波)治療にしては珍しく、全く痛くないのも本治療の特徴です。

当院にて既に稼働中のRF治療機器・サーマクールCPTが皮膚・皮下脂肪層を引き締めるのに対し、ペレヴェは皮膚を中心に効果を発揮します。RF作用により①コラーゲン線維の収縮による即時的な引締め効果、②創傷治癒過程における長期的なコラーゲン線維の再構築が生じる結果、シワ・タルミが改善していきます。

治療を受けた方からは「奥二重だったがはっきりとした二重になった」、「まぶたの重い感じが解消した」などのご感想を頂いております。

目周りのアンチエイジング半額キャンペーン4

上記のように、平成29年2月末日まで「お試し半額キャンペーン」を行っています。ご希望の方は、まず一度診療時間内(月、水、金、土)にご来院ください。診療、治療説明の上、ご予約となります。

どうぞよろしくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る