アナウンスBlog

当院独自の無料オプション!



本日は予約制の処置日でした。
私は処置自体が大好きなので、毎週火曜日が楽しみです♪

今日はこんな処置を行いました。
書き出してみると、かなりバリエーション豊かな施術内容ですね。

・手術:(複数人)血管腫、血管拡張性肉芽種、ホクロなど

・異所性蒙古斑(レーザー治療)
・扁平母斑(レーザー治療)
・老人性色素斑(レーザー治療):(複数人)主に顔面など

・レーザートーニング:(複数人)頸部、上肢など

・毛細血管拡張症(レーザー治療):(複数人)顔面、前胸部など

・CP-EP(ケミカルピーリング+エレクトロポレーション):(複数人)顔面、頸部など

・レーザーフェイシャル

・多汗症治療:ボツリヌストキシン製剤注入(両脇)

・サーマクールCPT400

この中から今日は「サーマクールCPT400」に付いてくる「無料オプション」についてお話しします。

サーマクールCPT400を受けられる方は、そもそもシワやタルミが気になっています。
サーマクールCPT400単独でも十分効果はありますが、患者様により高い満足度を得ていただくために始めたのが「無料オプション」です。

詳細は解説ページを見ていただきたいのですが、基本的な考え方としては、サーマクールCPT400とは別の角度から「シワやタルミ」を改善することができるメニューとなっています。

法令線の改善は全ての方に有益なので、「ヒアルロン酸注入」は全員にお付けします。
「ヒアルロン酸注入」の他に、下記ラインナップよりもう1つお選びいただけます。
(通常、患者様ご自身にお選びいただくのですが、「オススメは何ですか?」とお尋ねいただくことも可能です)

ある程度痛みやダウンタイムが受け入れられる方には、吸収糸を用いた「リードファインリフト」や「N-COGリフト」がオススメです。

ペインレスでダウンタイムなしを希望される方には、ラジオ波による「ペレヴェ」やYAGレーザーによる「リフトアップレーザー」がオススメです。

また、何よりも顎下のたるみや二重あごを改善したい方向けに、腫れない脂肪溶解注射「BNLS」をご用意しています。

平均的には「無料オプションは10万円相当」なので、サーマクールCPT400は実質半額で受けていただけることになります。

当院でも人気のメニューとなっていますので、シワやタルミを気にされている方は、是非一度ご検討ください!

サーマクールCPT400
無料オプション



関連記事


ページ上部へ戻る