アナウンスBlog
8.162016
自費診療の予約はメールにて可能ですか?
メールにてお問い合わせをいただきました。
〜〜〜 ご質問 〜〜〜
こんにちは。
去年からお世話になっております、診療番号△△△△の◯◯と申します。何回かお電話したのですが繋がらないので、メールさせて頂きます。
去年、松島皮膚科医院様で脇のレーザー脱毛をしたのですが、その後引っ越しをしてしまいそのまま通わなくなってしまいました。最近2回目の脱毛をしたいと思い、是非予約させて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
〜〜〜 ご質問 〜〜〜
当院からの返信です。
〜〜〜 返信 〜〜〜
◯◯様
お問い合わせありがとうございました。松島皮膚科医院の松島弘典です。
何回もお電話いただいたようで、お手数をおかけしました。当院はただいま夏季休業とさせていただいております(8月13日~16日)。
医療レーザー脱毛のご予約希望ありがとうございます。
医療機器の空き状況と照らし合わせてご予約をお取りする関係上、当院では自費診療のご予約は全て電話にて対応させていただいております。
明日より通常の診療体制に戻りますので、お手数ですが診療時間内に下記までお電話いただけますでしょうか?
・自費診療ダイヤル 043-421-5519
診療時間は当院HP(右サイドメニューに記載)をご参照ください。
https://www.matsushima-hifuka.com
お電話をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします。
〜〜〜 返信 〜〜〜
アナウンス Blogカテゴリー
アナウンス Blog
- 「鼻の毛穴の黒ずみ」でお悩みの方にお勧めの治療です2022年5月22日
- 薄毛の原因はAGA? アトピー性皮膚炎の影響?2022年5月15日
- 【他院情報】声帯異常に関する専門外来のお知らせ2022年5月4日
- 先天性ホクロへの冷凍療法後の患部保護期間は?2022年4月24日
- 顔面の多汗症に対し塩化アルミニウムは塗れますか?2022年4月19日