アナウンスBlog

無料OPにフラクショナルレーザーを追加しました



前回に引き続き、無料オプションの内容変更のお知らせです。無料オプションに関する基本事項は、下記関連記事をご参照ください。

【関連記事】
無料オプションのご案内
無料OPのN-cog廃止。吸収糸リフトアップならLFL!

これまで無料オプションにラインナップされていたN-cogを廃止し、その代わりにフラクショナルレーザーを加えています。「フラクショナルレーザーって何??」という方もいらっしゃると思いますので、解説しますね。

ヒアルロン酸注入ができないような「目周りのしわ」、「細かいしわ」、「ちりめんじわ」に対し、最も効果的な治療方法が「炭酸ガス・フラクショナルレーザー治療」です。

炭酸ガスレーザーは水分に反応する種類のレーザー光線です。皮膚には豊富な水分が含まれているため炭酸ガスレーザーが効率よく吸収され、反応した部分の皮膚組織を蒸散させることができます。

フラクショナルレーザー治療とは、炭酸ガスレーザー光線を「面」で照射するのではなく、「細かい点(150マイクロメートル=0.15mm)」に分割して照射する方法です。点で照射することによってダウンタイムや術後の副作用を軽減しつつ、気になる症状を改善へ導くことが可能です。

フラクショナルレーザーによるしわの改善

フラクショナルレーザー治療における点状のレーザー照射を行うことにより、表皮~真皮中層に穴が開きます。治療後、皮膚は穴の部分を再生させようと新たなコラーゲン線維を大量に作り出します。この様にして、本治療では1回の治療において、5~30%の皮膚を入れ替えることが可能です。その結果、気になるしわを改善させることができるのです。

フラクショナルレーザーと相性がいいのは「PRP(多血小板血漿)注入療法」です。

まず「全顔のPRP(多血小板血漿)注入療法」を受けて、その1ヶ月後に無料オプションとしてのフラクショナルレーザーを「目周りのしわ」、「細かいしわ」、「ちりめんじわ」などに照射して、より治療効果を高めるというのは良いプランだと思います。



関連記事


ページ上部へ戻る