アナウンスBlog
10.232018
レーザートーニングは首・デコルテも可能ですか?
患者様よりお問い合わせを頂きました。
こんにちは、はじめまして。○○と申します。
レーザートレーニングは首でもしていただくことはできますか?
当院からの返信です。
〇〇様
お問い合わせありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。ご質問の「レーザートーニングの治療可能部位」について回答いたします。
レーザートーニングは基本的にほぼ全身を治療することができます。ご希望の部位である「首(頚部)」への治療も問題ありません。
1回あたりの費用につきましては、頚部全周が18,000円(税別)、頚部全周〜デコルテが27,000円(税別)となっています。
ご自身の症状に対してレーザートーニングが適しているかどうかの判断が必要となりますので、ご都合のよろしい時にご来院ください。
尚、皮膚病を合併している場合、そちらの治療も必要になることがあります。ご来院の際には、健康保険証もご持参ください。
回答は以上となります。
ご検討ください。どうぞ宜しくお願いします。
アナウンス Blogカテゴリー
アナウンス Blog
- 「鼻の毛穴の黒ずみ」でお悩みの方にお勧めの治療です2022年5月22日
- 薄毛の原因はAGA? アトピー性皮膚炎の影響?2022年5月15日
- 【他院情報】声帯異常に関する専門外来のお知らせ2022年5月4日
- 先天性ホクロへの冷凍療法後の患部保護期間は?2022年4月24日
- 顔面の多汗症に対し塩化アルミニウムは塗れますか?2022年4月19日