アナウンスBlog

イオン導入は予約なしの来院で問題ないでしょうか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

クールビタミントリートメント、ソノイオントリートメントに興味があるのですが、予約なしの来院で問題ないでしょうか?

また、初診でそのまま当日施術は可能でしょうか?

ご確認お願いいたします。

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせいただきありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「ソノイオン・クールビタミントリートメントにおける初診から施術までの流れ」について回答いたします。

大まかな流れとしましては、初診日に「診察→説明→対面で同意書を頂いてからのご予約」、ご予約日に「施術」となります。当院は一般診療が混み合っているため、大変申し訳ございませんが、初診日の施術が難しく予約制処置日を設けております。

当院の一般診察日は「月・水・金曜日の午前・午後、および土曜日の午前」ですので、まずは一般診察日に初診としてご来院下さい(初診につきましては予約制ではございません)。

初診時にご注意いただきたい点などをまとめました下記ページもご参照ください。
初めて受診される方へ

予約制処置日は「火曜日の午前・午後、および第3土曜日の午後(土曜日は変動する場合があります)」となっていますが、ソノイオン・クールビタミントリートメントは「毎週火曜日の午後」と曜日・時間帯を限定して施術していますので、ご来院の前にご自身のご都合をご検討された方が宜しいかと存じます。

回答は以上となります。
ご検討ください。

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る