アナウンスBlog

レーザー治療の施術日は火曜日だけですか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

初めて受診をしようと思っております。

28歳の女性なのですが、子供の時から酷いアトピーで我慢できず掻きむしったこともあり、首のダーティネックがとても気になります。

こちらの医院様のブログを拝見し、レーザーでの治療を考えているのですが、仕事の都合上、土曜日しか通院が難しいです。

レーザー治療等は火曜日のご診療かと思うのですが、平日の受診が難しい場合は処置は受けられないでしょうか。

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「レーザー治療の施術日」について回答いたします。

当院のレーザー治療をご検討頂きありがとうございます。レーザー治療は「予約制処置日」に行っております。予約制処置日は毎週火曜日の午前・午後、および第3土曜日の午後(都合により他の週に変更になる場合あり)となっております。

土曜日施術は毎月1回ですが、土曜日ならご通院可能ということですから、治療をお受けいただけるかと存じます。

ダーティーネックに用いるレーザートーニングの治療間隔も月1回ですので、ちょうどいいと思います。実際に月1回土曜日にレーザートーニングを受けに来られる患者様も多くいらっしゃいます。

回答は以上となります。
ご検討ください。

なお、今後の来院・受付に関する事務的なご質問は、下記までお電話にてお問い合わせください。
Tel:043-423-3552

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る