アナウンスBlog

エンビロンポイントサービスを利用してみました



当院にて取り扱っているアンチエイジング化粧品「エンビロン」にはポイントサービスがあります。それぞれのエンビロン商品の外箱にポイントシールが貼られており、それを集めるとポイントに応じて様々な商品と交換してくれるというサービスです。

下のようなポイントプレゼントカタログがありますので、その中からお好きな商品をお選びいただけます。

エンビロンポイントサービス2

ポイントサービスがあることは知っていたものの、これまで1回も応募したことがなかったため、ポイントがかなり溜まっていました。

高ポイントシールも結構あったので、「500ポイントを1枚の台紙に収める」、「同額のポイントシールを横1列に貼る」を目標に貼ってみました!

エンビロンポイントサービス1

「500ポイントを1枚の台紙に収める」は高ポイントシールがたくさんなければ難しいことが分かりましたね。今回は20p、12p、10pが豊富にあったため、最初の4列だけで合計278pとすることができましたが、1桁ポイントシールだけで「500p・台紙1枚」をクリアするのはなかなか厳しそうです。

「同額のポイントシールを横1列に貼る」は、貼った後に合計ポイントを計算する際にも便利ですよ。最後の横1列だけ「4・7・7・7」と揃えられず残念でしたが、全体としてはうまくまとまった感があります。

シールを貼ったら、その上からセロテープで固定し、投函します。郵送途中でシールが剥がれたら大変なので、必ずテープ固定しましょう!

私はすでに投函しましたので、現在は商品到着を待っているところです♪



関連記事


ページ上部へ戻る