アナウンスBlog

バスケットボールの応援!



今日は中学生の子供が所属しているバスケットボール部の公式試合があったので、都内まで応援に行ってきました!

バスケットボールの応援

試合は残念ながら負けてしまいましたが、選手達の豊富な運動量に驚き、また最後まであきらめない姿に感動しました。

次の試合に勝てば、これから続き大きな試合に出場できるので、次回は是非がんばってもらいたいです!

実は私も中学時代はバスケットボール部に所属していました。

その時から既に30年が経過しているわけですが、バスケットボールのルールがずいぶん変わっているのにも驚きました。
バスケからずっと離れていたので、知らなくても当然か・・・

中学以降、高校では弓道部、大学ではカヌー部と水泳部、社会人になってからは運動はジョギングぐらいでしたが、7年前(38歳)からはゴルフを楽しんでいます。

ゴルフは難しいですね。
始めの5年くらいは全然楽しくありませんでした。
練習場ではうまく打てても、コースではさっぱりだったので。

時々ラウンドしていますので、このブログでもレポートしたいと思います!



関連記事


ページ上部へ戻る