アナウンスBlog

初詣と合格祈願 引いたおみくじは・・・



かなり遅くなってしまいましたが、初詣に行ってきました。

初詣2017-1

今年は「船橋大神宮」です。自宅から歩いて15分とちょうど良い距離にあります。

実は1月3日にも訪れたのですが、神社に入るまでに数百メートルの大行列になっていたので、そのまま引き返してきてしまったという訳です。今日はすんなり入れました。

初詣2017-2

厳粛な気持ちで参拝しました。願いはやっぱり「健康」です。健康に日々過ごせることが最高の幸せです。

初詣2017-3

今年は長男の大学受験なので、絵馬の裏に願いを書いて合格祈願してきました。船橋大神宮は長女の中学受験の際もご利益を頂けたので、良い神様がいらっしゃると私は信じています。

初詣2017-4

2017年初のおみくじを引いてきました。運勢は何と「大吉」! 年明け早々についてます!

こころをすなおにし 身もちを正しくすれば ますます運よろしく 何事も思うままになるでしょう

欲をはなれて 人のためにつくしなさい

このようなアドバイスをいただきましたので、是非実践していきたいと思います!



関連記事


ページ上部へ戻る