アナウンスBlog

ファーストピアス 同側2ヶ所を同日に可能ですか?



患者様よりお問い合わせを頂きました。

耳の軟骨にピアスを開けたいと思っております。

料金の方は1箇所8,800円でしょうか?
また一日に2箇所 当院様の方で開けたいと考えているのですが厳しいでしょうか?

当院からの返信です。

〇〇様

お問い合わせありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。

ご質問の「(1)軟骨ピアス、(2)施術費用、(3)複数箇所の可否」について回答いたします。

(1)軟骨ピアス
「耳軟骨へのピアス穴あけ(ファーストピアス打ち込み)」は対応しております。
(チタン製ピアス、プラスチック製ピアスのみ対応可能です。透明ピアスは軟骨には非対応です。)

ただ当院では「ピアスガン」と呼ばれる「ピストル式ピアス打ち込み器具」を使用している関係上、耳の外側から7mm以内の部位に限っての施術となります。あまりにも内側だとピアスガンが物理的に入れられないためです。この点につきましてはご注意頂きますよう宜しくお願いします。

(2)施術費用
ファーストピアスは種類にかかわらず「2ヶ所で8,800円(ファーストピアス代、打ち込み代、消毒液代込み)」です。1ヶ所であればその半額(4,400円)となります。

3)複数箇所の可否
その日のうちに2ヶ所を開けることは可能ですが、「それぞれがある程度離れた部位」であることが条件となります。ピアスガンが入らない様な近接した部位ですと施術できないためです。近接した部位をご希望の場合は、1ヶ所目のピアスホールが安定した後に2ヶ所目を入れることになります。

回答は以上となります。
ご検討ください。

なお、今後の来院・受付に関する事務的なご質問は、下記までお電話にてお問い合わせください。
Tel:043-423-3552

どうぞ宜しくお願いします。



関連記事


ページ上部へ戻る